2014年6月21日土曜日

今日の、おいしかった

今晩は


今日のお昼に、昨日から作っておいた
スープ肉じゃがを頂きました。

薄切り肉は手に入りにくいので、自分で薄切りを作るか、
今回のようにひき肉を利用しています。
持ち寄りパーティーのときは、ほとんど汁のない状態に作りますが、
お家でのご飯には、スープにもなるような薄味の肉じゃがを作ったりします。


そして、おいしいもう一品
夫の希望で、先日作ったバナナマフィンのヌテラ入りをまた作りました。
今回は、アーモンドプードルを切らしてたので、
小麦粉を200gで、バナナ3本。
モチモチ感は変わりません。
ヌテラを入れなかったマフィンにはちょレートスプレーをかけて。



0 件のコメント:

コメントを投稿